最近生活リズムが悪いのか、肌のダメージがすごいです

最近生活リズムが悪いのか、肌のダメージがすごいです

・疲れていたりすると肌がむくむ

・ニキビなどが治らない

こんな症状が出ています

夜寝る時間を固定してみたり、起きる時間を早めにしてみたり、サプリメントを飲んでみたりなど、いろいろと試しましたが、うまくいきません

どうしたらよいでしょうか、、、泣き

ロザリティウォータリーマスクを購入して使ってみた効果と私の口コミ体験談!

ビタミンを摂取しようと、オレンジジュースなどを飲むのですが、あまり味が好きではなく続けることができませんでした。

その点、サプリメントはよかったのですが今度は朝飲んだのか、夜飲んだかなど、回数を忘れたりすることが多く、過剰に飲むのではないのかと不安になり、結局やめてしまいました。

結局最近は、朝食の代わりに、野菜ジュースを飲むという方法をとることにしました。

小分けパックの野菜ジュースをまとめ買いしておき、毎朝一本飲みます。

昼食は11時くらいにしないとお腹がすくのですが、肌の調子が抜群によくなりました!

今ではニキビが一つもありません。

小分けパックの野菜ジュースは小さめのダンボール箱に入っていて、保管も楽です。

通販などで、定期購入しているので、うまいこと続けることができています!

科学的にどういった効果があるのかわからないですが、結果として調子がいいので続けているといった感じです。

興味のある方はやってみてください!

どこまでも付き纏う体臭問題

私は幼少期の頃から多汗症で脇汗と手汗に悩まされていました。

プルーストクリームは販売店での市販なし…!

匂いのない脇汗ならまだしも軽度のわきが持ちだった為、何もしないと自分の脇の匂いで頭が痛くなるほどでした。市販で買える制汗剤は片っ端から試しましたが、どれも効果はありませんでした。少し効果があった制汗剤といえばAgプラスのスプレータイプだったのですが、夕方になると汗の匂いがきつくなり長時間は効き目がありませんでした。あるときミョウバン水というミョウバンを水で希釈した物がわきがに効果があるという情報を聞き試して見たのですが、こちらも効果がありませんでした。何を試しても効果がなく脇汗と匂いに悩まされる日々に心身共に疲弊してしまいました。匂いが気になると他人にバレないか気になり、人と至近距離でのコミュニケーションも億劫になってしまいました。

匂いが気になるだけではなく生活面にまで支障をきたすようになりました。このままでは匂いに付き纏われてしたいこともできない人生になってしまうと思い、今まで使用していたスプレータイプの制汗剤ではなく塗るスティックタイプの制汗剤を使用することにしました。その制汗剤は市販で買える物で支持率No.1というキャッチコピーに惹かれて使用することにしました。

その商品を使用するようになってから日中脇から汗の匂いがすることはなくなり、前よりも日常を過ごしやすくなりました。

根本的なわきがは治っていませんが、匂いを抑える方法が分かり今では体臭ケアが必要不可欠になっています。

サーフィンの時に痛いから剃っているだけ!

20代男です。「ムダ毛の処理=美容のため」と思っている方は多いと思います。実際に間違ってないです。

ですが、美容のためにムダ毛の処理をしているわけではない人もいます。パイナップル豆乳ローションプレミアムは効果あり?

私はサーフィンが趣味です。ウェットスーツを着て荒波に揉まれながら、いつか波乗りができる日を信じて練習しています。そのサーフィンのために使うウェットスーツなんですが、安物だと縫い目などに毛が挟まってしまうのか、サーフィン中にチクチクして鬱陶しいのです。なので、いっそ局部を除いた全身の毛を髭剃りで剃ってみました。

そしたら見事に鬱陶しいチクチクはなくなりました。

そのためか、サーフィンに行く前には全身の毛を剃るので、私の体毛は徐々に濃くなっています。

そして、週一で全身の毛を剃ると、毛の長さが3mmほどと短いため、私自身にチクチクした毛が生えるのです。仕事柄半袖で作業するので、腕のチクチクしている毛を良く見られます。幸いにも迷惑は掛けていないので、トラブルにはなっていません。ですが、なかなか引いている方は多く、宴会の時は必ずと言ってもいいほど弄られます。

もちろん、私は弄られることは嫌いではなく、むしろ話の中に自分を登場させてくれるのは大好きです。なので笑いの種として一役買ってます。ですが、もし私のように図らずも全身チクチク体毛人間になりたくない方は、きちんと体毛を除去する方法を調べた上で、その方法に従って除毛することをオススメします。拙文にお付き合いいただきありがとうございました!