お風呂の中でマッサージするだけでバストアップとお腹のお肉がすっきり

私が今回紹介するバストケアは、とっても簡単です。

それはお風呂の湯舟に浸りながらマッサージするだけ。

マッサージと聞くと、少しテクニックが必要とか思うかもしれませんが、全くテクニックはいりませんのでご安心ください。

まずは、普段通りに湯舟に浸かります。

そして湯舟に浸かりながら、お腹や背中周りのお肉を、自分の手でかき集めながら、胸に体のお肉をかき集めます。

たったこれだけです。

ポイントは、右手で左の脇腹や背中のお肉、左手で右の脇腹や背中のお肉というように、手を体の前側でクロスしてとにかく体中の余計なお肉を胸に向かって集めること。

力は入れなくって大丈夫です。手の指の腹を使ってやさしくお肉を胸に向かって流します。

私はこの方法で2カップもバストのサイズがアップしました。

しかもバストのサイズがアップした分、背中やお腹のお肉はすっきり、逆にウエストは細くなりました。

つまり、毎日コツコツとお風呂の中で、体のお肉をバストに集めるとこによって、バスト以外の体のお肉はスッキリして、集められたお肉はすべてバストアップにつながるということです。まさに一石二鳥です!

1日3分でも効果があるので、お風呂の中でぜひ試して見てください。