生まれながらに個性的なバストの持ち主も

世の中には乳がんでバストを失う人もいるし、生まれながらに個性的なバストの持ち主もいます。どんなに頑張ってもどんなに願っても理想のバストになれない人が少なくないことをおもえば、普通のバストがくっついているだけで有り難いと思った方が良いのかもしれませんね。

ただ、少し欲を言わせてもらえばワンカップ大きなバストが良かったな・・・と。Cカップとは言わないけれどBカップくらいは欲しかったかな・・・。中学生でバストがなかなか成長しなかったから期待していなかったけれど、高校生で成長していないバストを目の当たりにしてやっぱり自分なりに思うことはありました。

誰かと比較すれば悲しくなるからと家に閉じこもるような時代もあって、人間嫌いな一面は未だに残ってしまったけど、今はバストが豊かな人を見てもドキドキしないし銭湯へ行ってもスポーツジムへ行っても平常心を保てます。少しだけうらやましく感じるだけです。

わたしのバストは小さいけれど、ちゃんと結婚して子供も産めました。母乳も出ました。あれから長い年月が経ったけどわたしのバストは垂れず若い頃とあまり変化なし。年々悪い意味で変わるバストを見続けることがなかったのが救いです。