どうにかしたい”いちご鼻”

私は小学生の時から色白ではあるのですが鼻の毛穴に悩んできました。
鼻の毛穴の黒ずみをどうにかしようと、中学生の時は角栓を抜くパック(一定時間貼って剥がすと角栓抜けます!みたいなドラッグストアで売っているやつ)を購入して使ってみたり、オイルで擦っていると汚れがポロポロ取れる!といった商品を使ってきました。

評判以上!透輝美を試した効果と私の口コミを写真付きでご紹介!

他にもネットで調べて、温めたタオルで毛穴を開かせて?とか、メイク落としのオイルで毛穴の角栓の表面の酸化して黒くなった部分を溶かして洗い流すなど、さまざまな方法を試しては、改善にはいたらず、メイクをするようになっても鼻の毛穴だけはしぶとくてファンデーションがうまくのらない状態でした。
どれを使っても毛穴は小さくもならないし、黒い毛穴が広がっていて、鼻は顔の中心にあるので特にずっと気になっているパーツで鏡を見るのが嫌でした。

お笑い芸人のバービーさんのインスタグラムを見て、ニキビ痕のクレーターを消すといった施術があることを知り、美容皮膚科の力を借りてみたら鼻のこの黒ずんだ毛穴もどうにかなるのでは無いかと思い、いくつかの美容クリニックに無料カウンセリングに行ってみました。
そこで、”ピコフラクショナルレーザー”というものと出会い実際に今2回目の施術をつい先日受けました。
そばについていてくれる看護師さんもその施術を受けたことがある方で、とても綺麗は肌をしていました。
私自身、毛穴の黒ずみが少しずつ改善されていくのがわかり、とても満足しています。
施術は少々痛いですが、赤みも数日で消え、今のご時世マスクで隠れるのでベストな施術方法かなと思っています。

もし私のように”いちご鼻”で悩んでいる方がいれば、一度検討してみてはいかがでしょうか。