バストの悩みを抱えているなら!

人との比較でコンプレックスになることって多いものです。美容業界は美を応援するところですが、周囲の美と比較してばかりいると、どんどんと美の基準がわからなくなってしまいます。美の基準がわからなくなっていくとは、人が作った造形物に美を見出し、ありのままの姿を受け入れることができないということ。バストの形、大きさにおいてもとにかくありのままを受け入れる心の健康が重要になります。

https://tips.jp/u/sayurin/a/mashumaro-bra-rv

人前にみせないバスト、まず自分の評価を!

バストは人前には晒すことがなく、自分の満足次第で評価できるという部位、ここが嫌だという時にはまずはそれは誰の意見なのか?と問いただしてみることが自分を大切にするということですから、心の課題に取り組んでみましょう。もしかしたら、家族、同性、恋人からの反応に依存しているということも。そんなもったいないことをしているのであれば絶対にやめた方がいいのです。

個々で違うからいいバストの個性

巨乳、貧乳という言い方もあるように、他にバストの個性は千差万別にあります。それが悪いのではなくて、人によって違いがあるからこそ魅力的ということになります。

実は宝物なのに壊してしまうのであれば、もったいないことです。

自分の自然な姿を大切にしましょう。