運動も何もしなくても楽に痩せます。

結局は炭水化物(ごはんや麺類)を取りすぎるから太るので、それらを控えることで簡単に痩せます。http://www.revolutionlajolla.com/

実際に私は炭水化物を控える方法でウエスト100cm前後から90cm後半にすることができました。

期間は1か月ほどで長く感じますが、毎日毎日太るものを制限していたわけではありません。外食もしたし、お腹いっぱい食べたこともあります。

とりあえず、ご飯は普通のお茶碗に1杯だけにしてください。麺類も1人前で抑えてください。私はごはん2杯食べるしラーメンも3玉食べることもあります。

現在食べている炭水化物の量を少し減らすだけで、何もせずに痩せることができます。

ちなみに私は当時は自転車も乗っておらず、バイクばかりでした。

そして、リバウンドの経験もあります。

痩せると気が緩んでしまう事があるので、ついつい食べてしまうのです。

そうなると気づかないうちにベルトの穴が1つ長くなっていたり、ウエストがもとに戻ってしまいます。

食欲に負けるのは仕方ありませんが、その負ける頻度を少なくすればリバウンドも少しは抑えることができると思います。

しかし、痩せたけどすぐにリバウンド、そしてまたダイエットして痩せるといった波のある生活は体に負担がかかるので、できるだけ維持することがおすすめです。