自分の対策が弱いのか

最近、自宅にいる機会も増えて、歯磨きを丁寧にやるようになりました。

キラハクレンズの効果を辛口評価!最安値で購入可能な通販サイトは?

歯ブラシを新しくしたからきれいになっていたのかと思ったら、歯磨きのやり方を丁寧にしたから歯磨き粉の宣伝通りの効果を享受しています。これまでは、歯ブラシを横に持って、横に動かすカニさんスタイルでしたが、より歯の隙間とかを磨けるように縦に磨いたあと、2順目で歯ブラシをくるくる回しながら使うことで、口をすすいだあとの爽快感をもっと感じるように、歯のツルツル感を実感するようになりました。何かの動画で、大体の人は歯磨きで磨き残しがあって歯医者で赤い液体をつけたときに、まだら模様の色素がつくというものを見ました。

確かに磨き残しは多そうだなーと思い当たるフシもあって最近はこんなふうに丁寧にしています。口臭はすくなくなったのかよくわからないけど、きれいにはなっていると思います。声優さんの中には、口臭対策として、何度も歯磨きをされる人もいるらしく、そういう対策って私にも必要なのかな、マスク生活だからこそ、こもりがちな匂いを爽やかにするように心がけないとなって思っています。私の場合は、歯並びが悪いこともあり、歯間ブラシとか、付属のブラシが必要そうです。